かもめホテル紹介  宿泊案内  アクセス  銚子案内  日記



SL来てます

銚子駅のすぐ側にSLが来てます。

ベニヤ板でガードされてますが、ちらっと見えました!!

かっこぃぃぃいいいいい!!!



試験運転したり、整備したりしてるみたいで、毎日汽笛が聞こえてきます。
プォォーって。
いい音。わくわくします。


既に銚子に来てる鉄ちゃんもいます。
情報と行動の速さに驚き。


当日乗れたらいいな−とか思ってたら、
チケットは予約制で、受付開始から1分で完売しちゃったとか。。。
すげ。

9日から楽しみです!
