かもめホテル紹介  宿泊案内  アクセス  銚子案内  日記



銚子のてきとう写真展

せっかくカメラがあるんだから、
せっかく公開できる場所があるんだから、
トップページに写真を載せました。

名付けて「銚子のてきとう写真展」!
いつか「銚子に乗ってる写真展」を開きたいので、その前身のつもり。
あと、ポストカードにもしたいんです。

50枚の中からランダムに出てきます。楽しい!
中には、大根に顔がついた写真とか混ざっているけど、それがいいはず。
時々差し替えて遊びたいと思います。

キーボードの上のほうにある、「F5」ボタンを押すと違う写真になります。
マックの人は「command」+「R」でできるみたい。


銚子にはこんな景色やものがあります。
おもしろいでしょ。

2011.2.10

