かもめホテル紹介  宿泊案内  アクセス  銚子案内  日記



にぼしまさん

昨日は熱い大人たちに会いました。

◎かもめホテルになってから来てくれている、営業さん。
銚子に住んでいないので、毎週銚子に通っている。
趣味は銚子☆

◎銚子観光プロデューサーの向後さん。
銚子電鉄のぬれ煎餅騒動で大活躍した、今注目の銚子人!
行政と市民の間を行き来できる貴重な存在。

◎そして大学の友達、流木家具作家の志摩さん。
この人の持つ空気がいい!
熱い若者の臭いがプンプン。

1日中豪華なメンバーに囲まれて、触発されないわけがない!
ババッと、かもめホテルのチラシが完成!
まだまだ収まっているけど、今回はこれで。

電車・バス全部のせだから、時刻表が超便利!!
チラシとしてではなく、時刻表として切り抜いてつかってください!
なんて言っちゃいそうになるほど、エネルギーが充満しております☆

kamome_fly2.jpg kamome_fly1.jpg

2010.12.1
