かもめホテル紹介  宿泊案内  アクセス  銚子案内  日記



和光かもめ大学

先日、同じ和光大学出身というお客さんが来てくれました。
大学では敬語というものを使わないで生活していたのに、
ここにいるせいか、ついつい硬くなってしまった。
また遊びに来てね☆笑

そして、うちの担当の営業さんの友達が、
なんと和光の友達だということが判明。
しかも、流木家具作家になっているのだとか。
それがまた、すごくいい空気を持っている人なんです。
家に流木が拾ってあるので、
今度、遊びに行って差し入れしようかと企んでいるところ。

「面白い大学にいたなぁ、かもめホテルも負けてはいられない!」
そう思っていた矢先のこと。
お客さんが、お土産を持ってきてくれたり、
わざわざ仲間と遊びにきてくれたりしました。
ありがとうございます☆

かもめホテルもちょっとずつ成長しているみたいです。

2010.11.18
