かもめホテル紹介  宿泊案内  アクセス  銚子案内  日記



ねこ展、大成功!

ねこ展は毎日50人も訪れる、大盛況で終了しました。

知り合いが知り合いを呼び、繋がりが広がって開催したねこ展。
町のおじちゃん、おばちゃん、若者達が寄り集まって、自分たちで企画したんです。
いいでしょう。

作品も、でかいのから小さいのから材質も色々で見ごたえがあったし、
子どものぬり絵コーナーやカフェもあったりして、もりだくさんでした。

「猫」というテーマで、なんとなく見に来られる展示だったのも良かった。
間口が広い感じ。
実は犬派なので、猫好きのパワーに圧倒され続けた1週間でした。

次は2年後、もしかしたらワンニャン展になるかも…。


IMG_0670.jpgIMG_0689.jpg
IMG_0700.jpgIMG_0694.jpg
会場、大八木呉服店入り口/ お土産ねこグッズ
坂本猫馬/ 紙粘土のねこたち

2010.11.10
