かもめホテル紹介  宿泊案内  アクセス  銚子案内  日記



ねこ展のお知らせと野望

9d769054a05a6e118d4b852b864b9032.jpgねこ展

銚子の猫好きが集まって、ねこ展をやります。
会議「ネコサミット」は、毎回飲み会になっちゃって話が進みません。
楽しかったけど、進まなかったね…。ってやっているのがいい。
50点余りの作品が集合し、猫好きには堪らないはず。
私は「猫相模」を出品しています。

とき :11月4日~9日 朝~夕方
ところ:銚子銀座通り 大八木呉服店 レトロの間


今後、かもめホテルではこういうことがやりたいです。
○ロビーで絵や写真の展示
○釣りの日
○BBQの日
○海の日
○犬の日
○キャンドルナイト

ぜんぜん企画を進めていませんが、
しばらく口で言っていれば、そのうちなんとかなるものです。

2010.11.3
