かもめホテル紹介  宿泊案内  アクセス  銚子案内  日記



旅は道連れ

お互いの旅路が重なって、一緒にできる事があればやろう!

友達にホテルオープンの報告をする時には、こんな風に言います。
そしたらなんと、次の日にわざわざ見に来てくれた友達もいます。
それも長野から。
本当にありがたい。

「こんなことやってみたい!」
「いいね!ここをこうしたらもっといいじゃん!」
「そうだね!こうしようよ!」
「いーや、だめだね。」
なんて。

こんな風に押し合いへし合いしながら、
人と人が作り上げる場に魅力を感じます。

1ヶ月後、1年後、10年後・・・
かもめホテルがどんな姿になっているのかと想像しながら、
今日の仕事一つ一つをこなすばかりです。

2010.10.19
