かもめホテル紹介  宿泊案内  アクセス  銚子案内  日記



OPEN!

かもめホテル オープン!

テーマは「遊び心のある安宿」です。
宿が高いと言われる銚子で、安く、しかも楽しく。
イイトコ取りをしちゃおうと思います。

まず、イメージの一新を狙って、フロントを改装しました。
でも、これは土台でしかないんです。
あとはこの場をいかに成長させていくか。

「ごあいさつ」にも書いたように、
それは、この旅をいかに面白く、実りあるものにするかという事でもあります。
いざ冒険の始まりです!



慌てて準備するうち、友達にも殆ど話せずに始まってしまいました。
ゆっくり報告するので、ちょっとまってね。

2010.10.6
