かもめホテル紹介  宿泊案内  アクセス  銚子案内  日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

andecian

suns.jpg

絵画展アンデシャン、無事終了しました!

すぐ側の井の頭公園はお花見でぎゅうぎゅうなのに、会場付近は住宅街のため、人がおらず。。。
それでも100人以上の方にご来場頂くことができました。
会場は昭和の和風民家なので、来てくれた方と畳の上でゆっくりお茶ができてよかったです。
応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!

そして、お知らせです。
会期延長が決定しました!笑

始まったのに終わって、終わったのに、始まる!!
奇跡。

展示の内容は、会場に合わせて縮小していますが、
僕自身のお気に入りと評判の良かった作品を厳選しました。

そして、今回の会場「artspace YORU」は、
これから緩やかにギャラリー化を進めていこうという民家なので、
以下の条件で展示や物販を募集しています。
この場所に興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。

それでは絵画展、会場ともよろしくお願い致します。





宮内博史絵画展
アンデシャン

◎日時
2013年4月 毎週土曜日・日曜日(6,7,13,14,20,21,27,28日)
12:00〜18:00

◎場所
artspace YORU
JR中央線/京王井の頭線 吉祥寺駅から徒歩10分
〒180-0001 東京都三鷹市井の頭4-25-7
Mail artspace.yoru@gmail.com
Web http://yoru.ehoh.net

◎募集要項
木曜日〜日曜日(週4日)
12:00〜18:00
和室6畳間、2週間1コマ4万円
販売手数料:売上の10%

andecian web
http://andecian.wix.com/0000
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。