かもめホテル紹介  宿泊案内  アクセス  銚子案内  日記



コズカッ!!

f3284430ab385f033a475a734ea19e91.jpg

千葉県の下の方、金束というあたりで今まさにイベントが行われています。
流木家具作家の志摩さんが参加しているんです。

それを、今更ながらお知らせしちゃいます。

普通の建物の中の展示だけじゃなくて、野外展示とか、ライブパフォーマンスとか色々あるみたい。
参加アーティストもいっぱい。

すげーぜ金束!


自分が面白いと思ったのがこの注意書き↓

※駐車場から会場まで約20かけて山道を歩きます。会場も森の中ですので、歩きやすい靴でご来場ください。

この暑さの中20分歩いたら、それだけでなんかもう今日はいいかなって気持ちになっちゃいそう。
なーんてこと言わせない奴らがゾロゾロ待ち構えているワケだ!!

うむ!面白そう!




第二回コヅカ・アートフェスティバル
http://ag-kozuka.net/2011kaf_index.htm

●開催期間
2011年8月6日(土)~14日(日)

●時間
11時~17時 (ただし、LIVEのある8/6、8/14は21時まで)

●メイン会場
アートガーデン・コヅカ (千葉県鴨川市金束1710) ※長狭街道「金束交差点」近く

●参加アーティスト
Shanti Glass(小島元)、星のかけら(早川浩平)、今井茂淑(free style furniture DEW)、エドワード・レビンソン、こまちだ たまお、流木工房Hi-D、waxart Suji(白砂理恵)、宮下昌也、iorito(竹本光明、増田裕乃)、中村岳、青海文庫、TRIPTRACKS、たまあーと創作工房、くつつくりカフェ/小高善和靴工房、NPO法人森の蘇り、DesignSHOP MACHIYA(来嶋洋介)、シラハマアパートメント、しゅるてぃ屋手作り天然石鹸(村上いづみ)、DIA、神山恵光、遠藤めい、あわのネ、ヘナアート(Talawah)、かわぐちみお、Akane

<Live Event> Chage:1,500yen
8.6 (sat) 尾引浩志(倍音S)、ラビラビ、小林徹也、Ucoca(ウコカ)
8.14 (sun) Yae with monkbeat、奈良大介、Zungooca(ズングーカ)、モーフの旅

<Green's Cafe>
awanova、はちどり食堂、cafe草so、もみじの手、けい工房、藁珈琲洞、かまどの火



2011.8.11
