かもめホテル紹介  宿泊案内  アクセス  銚子案内  日記



おいしいうれしい

銚子といえばお魚!!

おいしいお魚を食べたいけど、
銚子は初めてで、右も左もわからない。
観光地で騙されるんじゃないかと、不安そうな顔をしている方もいる。

そんなお客さんに、お食事処をご案内する。
案内するのは、普段自分が行くお店や、
銚子に遊びに来てくれた友達を連れて行くお店だ。
お気に入りのお店なので、出し惜しみしたいこともある。

でも、帰ってきたお客さんがニコニコしてて、
「おいしかったよ」と言ってもらえるとすごく嬉しいので、
出し惜しみしなくて良かったと思う。

お客さんが嬉しい。
自分も嬉しい。
お店の人も嬉しい。

おいしいうれしい。

2010.10.26
