かもめホテル紹介  宿泊案内  アクセス  銚子案内  日記



andecian

suns.jpg

絵画展アンデシャン、無事終了しました!

すぐ側の井の頭公園はお花見でぎゅうぎゅうなのに、会場付近は住宅街のため、人がおらず。。。
それでも100人以上の方にご来場頂くことができました。
会場は昭和の和風民家なので、来てくれた方と畳の上でゆっくりお茶ができてよかったです。
応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!

そして、お知らせです。
会期延長が決定しました!笑

始まったのに終わって、終わったのに、始まる!!
奇跡。

展示の内容は、会場に合わせて縮小していますが、
僕自身のお気に入りと評判の良かった作品を厳選しました。

そして、今回の会場「artspace YORU」は、
これから緩やかにギャラリー化を進めていこうという民家なので、
以下の条件で展示や物販を募集しています。
この場所に興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。

それでは絵画展、会場ともよろしくお願い致します。





宮内博史絵画展
アンデシャン

◎日時
2013年4月 毎週土曜日・日曜日(6,7,13,14,20,21,27,28日)
12:00〜18:00

◎場所
artspace YORU
JR中央線/京王井の頭線 吉祥寺駅から徒歩10分
〒180-0001 東京都三鷹市井の頭4-25-7
Mail artspace.yoru@gmail.com
Web http://yoru.ehoh.net

◎募集要項
木曜日〜日曜日(週4日)
12:00〜18:00
和室6畳間、2週間1コマ4万円
販売手数料:売上の10%

andecian web
http://andecian.wix.com/0000

アンデシャン

box.jpg

絵画展を開催できることになりました。

場所は東京吉祥寺。
会場は真っ白なギャラリーじゃなくて、おばあちゃんの家っぽい。
街も会場も最高。
すごく嬉しい!

いつかできたらなぁ、と思っていた東京個展。
準備に追われ、毎日わくわくしています。
よろしくお願いします。



宮内博史 絵画展
「アンデシャン」

■会期
2013年3月23日(土)〜 31日(日)
11:00 - 20:00

■会場
​artspace YORU

JR中央線/京王井の頭線 吉祥寺駅から徒歩10分
〒180-0001 東京都三鷹市井の頭4-25-7 (大きな地図を表示)
Mail artspace.yoru@gmail.com
Web http://yoru.ehoh.net


専用ページも作りました。
アンデシャン
http://andecian.wix.com/0000

大勝堂ビル界隈

hiyo.jpg

花屋さんには、爪を研ぎながら寝ちゃうおおきな猫がいる。

クロッチョカフェには、おいしいベーグルとコーヒーとチーズケーキと、レモン水。

第一日曜日は、グリで喫茶。レトロ雑貨と裏の公園を眺めながらコーヒータイム。ひよこも居ます。

夜はバー。Magic Dragonもひっそりオープン。


そんな大勝堂ビル界隈に、新しいお店が登場。

「Music spot 92」
音楽好きのウルトラクニさんと、壁に並んだレコードとビールが待っています。




gris
http://www.gris.co.jp

ウルトラクニの店 by Yamagine&B
http://blog.goo.ne.jp/yamagineandb

降らなければならない雨の横で

友だちの、ゆーたろとじゅんちゃんが、東京高円寺の座・高円寺でダンスパフォーマンスやります。


一日が終わる夜、電気を消して眠りにつく間際に雨の音が聞こえる。
閉め切ったカーテンにもぐり込み、少しだけ窓を開けて外をのぞく。
ただひたすらに降る雨の横で、追われるように過ごす今日と明日の その狭間に 居る私…



ぽんこつポン太郎の愉快な宴 ダンスパフォーマンス

「降らなければならない雨の横で」

企画・振付 キニナルキ(大前裕太郎、椎野純)


●日時
2013年03月19日(火) 19時開演
 3月20日(水) 15時開演
※開場は開演の30分前です。

●会場
座・高円寺2(JR高円寺北口より徒歩5分。座・高円寺地下2階)

●チケット
前売り2000円/当日2500円
(小さいお子様はお席に座られる場合はチケットが必要になります。)

●お問合せ
大前裕太郎
Eメール: pon.utage@gmail.com


座・高円寺より
http://za-koenji.jp/detail/kashi.php?id=787

I MY ME...

09G91B28BC690A78DEC93W2013.jpg


和光大学卒業制作展のお知らせ

卒業して4年になるので、もう知らない子たちの卒制。
あ!やっぱり、一人いる!笑
頑張れよー!



2013年和光大学卒業制作展
「I MY ME...」

コンセプト
今年のコンセプトはI MY ME.....である。
ここでいうI-MY-ME....は“曖昧な私を私のものにする”という意味である。
大学生という人生で最も自由な時間の中、私達は自分とは何なのか、何がし
たいのか、わかっているようでわかっていない。しかし、I-MY-ME....(自分
をあらわす単語)を強く求め、見つけようとしている。そんな不透明感や矛盾
を抱えつつも、葛藤しながら生み出した自らの答えを「I-MY-ME」に続く「
MINE」として示す。展覧会として作品を見て頂くことで、違う角度から自分
自身を見つめ直し深めることもできる。同時に来場者の方一人一人の「MINE
」を見つけるきっかけにしてもらいたい。それは今後どのような道を歩もう
とも、「私のもの」として残り続ける。


会期
2月21日(木)~2月25日(月)

会場
Bank ART Studio NYK 1階ミニギャラリー.3階
〒231-0002 横浜市中区海岸通3-9
tel:045-663-2812

開館
11:00~19:00

EVENT
オープニングパーティー
2月21日17:00~18:30
Bank ART Studio NYK 3階会場

http://www.wako.ac.jp/artex/
